SSブログ

コンビ ホワイトレーベル メチャカルファーストα エッグショック bb-400は快適

コンビ ホワイトレーベル メチャカルファーストα エッグショック bb-400は
あかちゃん快適機能が豊富にあります。


まず、シートは、「安心ハイシート」として高い位置に設計されています。
そうすることで、あかちゃんもゴキゲン♪ですし、おかあさんもあかちゃんの
乗せ降ろしが楽になると思います。


そして幌は、「マルチビックサンシェードα」としてとても大きい幌になりますので、
あかちゃんを日差しから守ることができます。
2枚の窓もあり、そこからあかちゃんの寝顔も見れますね。


座る面は、「エアスルーシートネオ」とし、シートの3Dメッシュと背もたれの空気通気孔から
熱を出すので、暑い時期にはありがたいですね。


このようにあかちゃんの安全、快適に配慮された、高機能のベビーカーです。 

コンビ ホワイトレーベル メチャカルファーストα BB-400の詳細はコチラ

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ホワイトレーベルメチャカルファーストα bb-400 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
MTなどのCMS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。